猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スピードグラファー(SPEED GRAPHER)

 命の炎が消えるまであと半年、何とか助ける手だては無いのでしょうか。今のところ誰かが明るい妙案を吐く場面はありませんので厳しい状況ではありますが。

 水天宮は何を企んでいるのか、水天宮自体は本当に人間なのか、ユーフォリアなのか謎が多くて良く分かりませんが、最終的には神泉を裏切りそうな気がします。水天宮と博士の話を聴くに、神楽は何らかの処置を施され未だ初潮を迎えていないようです。このまま逃走を続ければホルモンバランスが変化してそれを迎えることになってしまいます。こどもを産める体になることと神楽が持つ特殊能力が消えてしまうことに因果関係があるようです。何か民俗学的でもあり。(^^;

 溝ノ口先生、真性の変態です。(^^; 神楽の歯を治療する時など一気に抜かずに少しずつかち割りながら、神楽が苦悶する顔と身悶えする姿を堪能するシーンはかなりエッチぃ感じでした。そして、取っておいてある神楽の歯をしゃぶってましたね、いやぁーキモいです溝ノ口先生。

 神楽は一時の自由な身を楽しむようにピアノを奏でています。その姿と半年後の末路を考えると雑賀はますますどうしたら良いかわからなくなってしまします。両国先生は彼女のためにも告知はしない方が良いと忠告。そして、残された時間をどう使うかを考えようと。今の時点ではどうやら助かる見込みはないようです。(TT)

 そこに辻堂らが攻撃開始。雑賀は被写体との間に煙が入るとピントがそこに合ってしまいむやみに撃てない弱点があります。溝ノ口のドリル攻撃で腕を負傷して苦戦するも機転をきかせて雑賀の勝利。両国の車に乗って逃走です。両国は診療所を壊されるわトラブルに巻き込まれるわ散々ですね。(^^;