猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 ウルドとスクルドはまたまた蛍一とベルダンディーをくっつけるか否かで喧嘩しています。ウルドは蛍一とスクルドに何の本を見せたんだ?二人とも顔が真っ赤、天上界にもそんな過激な本があるのか・・・おいくらですか?(オイ・笑)

 布団さんの歌をベルちゃんが歌ってますが、もちろん即興でしょう。え?井上喜久子さんがもしかしたら即興で歌っている可能性も・・・ありえるよね。(^^; ウルド、スクルドの2人はユグドラシルのシステム修復のために戻り、一週間は蛍一とベルちゃんの二人きり。もちろん先週のあんなことこんなことも思い出してしまいます。

 スクルドはまたウルドのところから薬品を持ち出したのか、蛍一がベルに変なことをしないように薬の入ったプリンを作ってベルに渡し、それを蛍一はまんまと食べてしまいました。伸びる髪に豊かになる胸・・・これは原作のとある話をミックスさせているのかな? 蛍一の声は三ツ矢雄二さんになってしまいました(ウソ・笑)。

 ベルが塗り薬を塗ろうするも蛍一は拒否、そんなことされたら激しく一部分が反応してしまします(笑)。飲み薬を持って来るも蛍一の鼻に長い髪がかかりくしゃみをしたことで薬の入った瓶を割ってしまいます。そこにはベル達女神にとってはウィルスの働きをする有害物質が入っており、ベルは熱を出して寝込んでしまいます。

 そんな状況になっているとはつゆ知らず自動車部の面々+恵が訪問。蛍一はベルのいとこの蛍子に成りすまして応対。でも恵にはしっかりバレてしまいました。(^^;

 蛍一はベルを助けるために最終手段として天上界に電話連絡をとろうとして必死に電話をかけまくります。バンダイビジュアルにもかかってました(笑)。そして奇跡のビンゴ、ウルドに電話が繋がり状況を説明すると、ウルドが戻るまでに風の結晶を集めておくようにお願いされます。ホーリーベルも苦しそうです。蛍一は自分の無力さを痛感しながらもベルを助けようと塔の屋上で危険を省みず結晶を集めます。沙夜子はレストランで男性と食事中でしたが好意を寄せる蛍一の姿に気が付いたようです。

 スクルド参上で追いかけていた警備員の手から逃れることが出来、集めた風の結晶を水に溶かしました。ウルドは口移しでベルに飲ませてと蛍一に。スクルドが大反対すると思ったのですが容認、蛍一とベルの仲を一応認めたことになりますね。で、口移しで飲ませる場面がアップになり、2人がキスしました。結構色っぽいシーンでしたよ。スクルドは色んなことに胸をときめかせて赤面する・・・お年頃ですね。(^^)