猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

サンライズ主題歌アーカイブス 1.2 (仮)

 アニソンファンの皆様、5/27の日記(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20050527#p6)でお伝えしました『トライダーG7』『最強ロボダイオージャ』などを収録したCDの予約注文がセブンアンドワイやアマゾンで開始されました。セブンアンドワイではアニメソングのカテゴリーの売れ筋順で『1』が15位、『2』が16位、アマゾンでは午前中確認した時点で『1』が売上ランキング800位台、『2』が1200位台だったのが、17:00現在でそれぞれ500位台、700位台まで上昇しています。発売は8/13予定で価格は2625円です。

 私はアマゾンにペナルティーを与えるため(笑)、今回はセブンアンドワイで早速予約しました。最寄りのセブンイレブンで受け取れて手数料・配送料がかからないのが良いですね。(^^) 確実に手に入れたい方はお早めに予約を入れておいた方が宜しいかと思います。特に『1』のCDの価値をわかってる方は必ず買いに走ると思われますので、私のブログをご覧になっている方にはいち早く情報をお伝えしておきます。(^^)

セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0131945
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0131946

amazon

 ・・・例の件でアマゾンさんに再度メールしたら「ご予約につきましては、Amazon.co.jpでは発売日当日のお届けをお約束しておりません」って返信メールで担当に言い切られてしまいました。(^^; 私、当日の予約品お届けの事は一切言っていないのですが。それに予約品がこの時期に未だ届いていなかったら、予約した意味がないでしょって・・・どうにも話をずらされています。(^^; ま、こんな調子なので、セブンアンドワイの使い勝手が良かったら予約品に関しては以降こちらで頼みます。『まじかるストロベリィ①』は明日届く予定です、フゥー。(^^;