猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

十三万アクセスありがとー!(^^)

 今日は月曜日、一週間で一番ネタのない曜日です。沖縄地方は梅雨明けのようですが、日本各地で梅雨明け前から梅雨の明けた状態になってる所があります。ウチの方は今日も夕方に雨が降ってましたけど。(^^; あ、谷亮子さんがオメデタですね、おめでとうございます。(^^) その前など物々しい感じで大会を辞退なんて報道で言っていたけど、私も含めて聞いていた人は薄々わかったよね(笑)。それにしても、オメデタ報告まであんな感じでしなければいけないなんて少々お気の毒に感じます。産まれるまで静かに見守ってやってよ。(^^)