猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 久々にキーワードを編集する気力が起きまして、自分としては過去最大級の編集になりました。編集したのは“笹野ちはる”先生、新規に作ったのは“まつもと剛志”先生、“たかまつやよい”先生、“高松弥生”先生“「ともち」”先生と、全部4コマ漫画絡みです。

 笹野先生の所は現在連載中の漫画のタイトルと本の画像一つを追加しました。まつもと先生は『まじかるストロベリィ』の作品がキーワードになっているので、先生のキーワードも作りました。たかまつ(高松)先生は作った方がはてな内の巡回に色々都合が宜しいかと思って(笑)。当然私も使います。(^^) 失敗したのが「ともち」先生。4コマ好きの皆さんがこの先生をキーワード化しない理由がわかりました。火中の栗を拾ってしまいましたね、私(おバカだ・笑)。

 誤爆しやすいキーワードとしてアルファベット、カタカナ、ひらがなの1,2文字言葉には気をつけていたのですが、ひらがな3文字には油断していました。(^^; キーワードを作り終えてアップしてから、「あ、コレって“とも ちゃん”(リンクされるので半角分離しました)なんて名前も引っかかるじゃん」と気が付き、その後どのくらい誤爆が発生するか見ていたら、3時間ぐらいで3人が誤爆したのでさすがにまずいと思い、削除のキーワードの方に回しました。コレって私以外の人に編集されるともっと面倒くさいことになるので早いうちに剥がして被害を最小限に止めました。リンク不要にも票が入ってしまってちょっと屈辱的。(^^; その後も誤爆される方が出てしまいました。誤爆された方、誠にすみませんです。<(、、)> でも、ココまで作って全消しはしたくなかったので「」(カッコ付き)で「ともち」のキーワードを作成しました。そんな理由で「」付きで「ともち」先生をご利用下さい。(^^)

 また、誤字・脱字や加筆箇所がありましたらどうぞ編集して下さい。(^^)