猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

TDKのカセットテープがお気に入りでした

 今日はDIY店に行ってラジカセを買ってきました、そう今流行の(もちろん冗談です・笑)。私が小学5年生の時に買ってもらったAIWAのラジカセは1万5千円ぐらいしたような。今日買ったのは5千円ぐらいのもの、昔の機能+CD機能付きで。私は古い人間なので録音してあるカセットを持ってまして、それを時々聴きたくなるんですよ。持っているドデカホーンタイプのCDラジカセはカセットの部分が故障していて聴けないので、新しく購入しました。

 世界に目を向けてみればロンドンにオリンピックの開催地が決定してサミットが始まるや否や地下鉄・路線バスの爆破テロ事件、オリンピック絡みでは日本のメダルに大きく関わる野球・ソフトボールの競技がなくなってしまうようです。自分的には『サクラ大戦V』をやりたいのに書くことが多いです(笑)。土日を挟むので毎月購読しているアニメ誌、声優雑誌3冊も今日発売されていました。(^^; ヤングアニマルも購入CDもどこで書いたら良いのかワケワカリマセン(笑)。そして、ゲームで遊びたくて先行逃げ切りで『ハチクロ』の感想まで書いたら、さっき全消し食らいました。また書き直しです。今日も昨日同様最悪だよ、ママン。(TT)