猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

苺ましまろ

 意外にと言っては失礼ですがなかなか面白いです。萌えアニメというよりはギャグアニメ的要素が濃いような。私は原作見てないのでそっちの方はわからんけど。今回はアナ・コッポラ(CV.能登麻美子さん)が転校して来て、いきなりあの3人組+姉貴の餌食になってしまう回。フランシス・コッポラと何か関係あるの?

 納豆好きなイギリス人のアナちゃんは意固地に日本語を使わず英語を喋ろうとします。でも、それって日本人が喋る一般的英語みたいなんですけど、能登さん・・・じゃなかったアナちゃん?(笑) 授業中に先生が美羽ともうもう一人の男の子を集中攻撃。美羽は仕方がないとして、もう一人の男の子は先生に苛められてるとしか思えないのですが。(^^;

 結局日本語を喋らなかった事も水の泡、アナちゃんは3人組に吸収されてしまいました。金髪サラサラヘアーと青い目、白い肌に魅了されたお姉さまは猫っ可愛がりです。今回も美羽は余計なお喋りをして、ボカっとやられてうつ伏せに倒れてましたね。あれが好き(笑)。穴骨洞・・・いかにも夏向けな怪談的オチです(どこが・笑)。