猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夜中も蒸し暑いです

 台風7号が26日夜に紀伊半島から関東にかけて上陸する恐れがあるようです。私は今日スーパーに買い物に出たので2,3日分の食料を確保してあります(笑)。地震の後の台風、山梨の方では地震の影響と見られる土砂崩れで川が堰き止められる事態も発生しています。今後かなりの雨量が予想されますので気象情報と周囲の様子には十分ご注意ください。

 夏休みのせいか色んな検索がなされて検索数も多くなっているみたいです。この機会に当ブログをご覧になった方が「ためになった」とか「面白かった」と思っていただけるなら光栄です。あ、それからプライベートモードにされている方でウチにアンテナを張られている方(3名様)もご覧いただきありがとうございます。できれば相互アンテナにしたいので宜しかったらお声掛けくださいね。(^^) また、ウチにアンテナ張りたいという奇特な方(笑)がいらっしゃいましたらコメント欄にでも一声かけて下さい。まだアンテナの本数に余裕があるので喜んでこちらからも張らせて頂きます。(^^)