猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

明日は暑いぞ

 雨音と蛸ブツをつまみに久しぶりにビールなる飲み物をゴクリ。350ml缶如きで酔って寝てしまう私は幸せ者です(笑)。今は雨音もしてないみたいです。昨日買い物して篭っていようと思っていたにも関わらず夕方土砂降りになってる中書店に行ってしまった私。昨日は何のための買い物だったの?(^^; 空いてるかと思ったら店内はこども達、学生達が夏休みを満喫中でした(笑)。


 今日はアニメSPもあって通常の5本+2本・・・ムリムリ、ムリですぅ〜。(TT) 短縮バージョンの感想で勘弁してください。<(、、)>