猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

創聖のアクエリオン

 乙女心は難しい。大して太ってもいないのにダイエット願望、他人の体型がすこぶる気になったり。麗花につぐみがウェストを摘んでましたが同性だから許されることですね。(^^; 900g増でそんな大騒ぎするようなことかと、走り込めと。ホントに女は難しい。シルヴィアを見ろ!と言いたかったのにあなたまでリーナの口車に乗せられてダイエット隊ですかい。煽ったリーナは普段は一体何を食べてるんでしょうね、良いスタイルしてるけど。ピエール良く言った!「女性はふっくらしている方が可愛いのに」、その通り! 肉付きの良くない女性は女性であって女性じゃないやい(極めて個人的意見・笑)。

 空腹のままでよく眠れましたね。私などは腹が減っては悪い夢を見るっていうよりも寝ることができませんけどね。シルヴィアがイジケテ「みんな消えちゃえ!」と言ったことが引き金のようになって、次から次へと世の食べ物がバクテリア状の微生物サイズをした神話獣によって分解されてしまいます。

 ダイエットというものは食料が豊かで満ち足りている状況下でしかできない事。今度は食べ物がないものだから自然にダイエット、間違えば栄養失調で餓死寸前に。つぐみの胸が縮んだって、それは一大事だ。女性は胸から痩せて行くから、個人的にはやって欲しくないのだ(問題の本質はそこなのか・笑)。

 食欲は男女問わずの本能の一つ、食べたいと思う気持ちが大きな力に繋がります。そう豊かなバストのためにも食事はきちんととらねば。合体も気持ちいい、食べることも気持ちいいのです。司令は「己の腹の空を知るとき真の力を知る」と言っていた通り臭覚も含めて人間本来の感覚が研ぎ澄まされます。そして、神話獣の臭いを感じて、今回も4人体制(アポロ、シルヴィア、麗花、つぐみ)で必殺技求食云々を繰り出して撃破・・・と思ったら、アクエリオンバクテリア状のものに分解されて(食らわれて)行きます。シルヴィアの「やめて、私美味しくないから」というセリフに反対の青票を投じた男性視聴者の姿が目に浮かびます(笑)。リーナはアクエリオンが食べられる音を良い音と表している辺りがやはり怖いよね。(^^;

 リーナが歌うと神話獣に食されたアクエリオンの屍が大地の栄養となり、その養分を吸い上げた植物が芽を生やして青々とした葉を茂らせる木となります。「俺たち、合体してるのか?大地と」、バカアポロ(笑)。先週と同じく、リーナに助けられた形になったみたいです。やっぱりリーナの力は侮れないわ。色んな実が成ってそれを空きっ腹で食べる美味しさ。シルヴィアがアホ面してるし、最後は地球までアンパンマンの頭のように齧られてるし(笑)。今回の話は日本人に対する戒めのようにも感じられました。(^^)

 来週は変身しちゃうそうです、そう「変身っ!」です(おそらくそっちじゃない・笑)。EDは先週だけが落書きバージョンだったみたい。