猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

何かが終わってしまうのか?

 たかまつやよい先生、生きていたようです(オイオイ・笑)。この期間あちこちの漫画家さんの日記が止まっていたのでおそらくはお盆進行なんだろうなぁーと思っていたらやはりそうでした。

 それはともかく、日記の中にちょっと気になった箇所が。本日付けの日記に「それからまだ発表はできないけど、ある作品がちょっと寂しいことに。でも、別れは新しい出会いです。」と書かれていました。単純に考えれば、何かが連載終了(強制的に?)になるってことでしょうね。おそらく私の読んでる漫画のうちのいずれかだなぁー。「声優に憧れて」は6回の予定で決まってるから、他の漫画でしょう。詳細は書かれていないので憶測でこれ以上は書けませんが寂しいことですね。(^^;

 『はるうらら』の単行本が8月に発売されるんですよね、買わなければ。(^^) イザーク様のご登場は微妙ですね、ま、ま、お怒りをお静めになって。(^^;