猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

役者だね

 さっきテレビCMを見ていたら出演者の顔にピンと来てしまった。それはPSPソフトのCMで牛の花子とお乳でソフトクリームを作るおじさんの出てくるものなのですが、そのおじさんの「顔にピン」と来ました。あのおじさんって雑誌で良く載っている「某ストーン」の広告でホームレスから短期間で会社取締役まで登りつめた「N.Y.でマ*イと言えば」の御方ではないですか? 何だかお顔がそっくりなんですけどね。(^^;

 台風11号、関東上陸の可能性が高まっています。規模はコンパクトながら中心気圧が約950ヘクトパスカルと結構強い台風なので油断大敵です。明日の深夜に風雨が激しくなるようですのでお仕事やレジャーで外出される方はお昼頃をメドに安全なところまで戻ってくるのが無難です。本当はどこにも行かないでウチに篭っているのが一番いいのですが。(^^;