猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

極上生徒会

 極上寮の玄関で赤ちゃんを拾った奈々穂。副会長は男だった説、それはそれで面白いと思うけど(笑)。会長は一時的に赤ちゃんを預かると決断。れいんは何故か母親は返って来ないなどと悲観的な事をいっています。

 プッチャン、赤ちゃんに口に入れられしゃぶられて綿が出そう(笑)。シンディはえらく荒っぽい車の運転の仕方だなぁー。(^^; 赤ちゃんはいなくともオムツを替えたりミルクを飲ませたるする姿はお母さんそのもの。赤ちゃんと相対してああいう穏やかな表情をする女性には絶対に敵わないと思ったりしてしまうわけです。あ、何か未来ちゃん(ママ4)が目の前に(笑)。

 赤ちゃんはれいんが気に入ってる様子。警察には捜索願が出されていません。意図的に極上寮に赤ちゃんを置いていった可能性大です。れいんが最初母親が戻ってこないといった訳は幼い頃に父親が蒸発して戻ってこなかったことにありました。その父、角元晴男があるシティホテルに泊まっていると情報が入ります。

 れいんの父と子を捨てた母の出会い。赤ちゃんの元に戻ろうかと迷う母親にれいんの父はトランプを2枚見せて賭けをします。結果はハートのAが出て戻ることに。本当はどちらも同じ絵柄だったかもしれませんが。(^^;

 りのは必死に母親捜し。そして叫ぶ彼女に周囲の者がわかるような変化が。赤ちゃん(ちかちゃん)の母親が現れ目出度しなのですが、りのは会長曰く、「覚醒」しようとしているらしいです。これが今後どんな出来事を引き起こすのか楽しくもあり不安でもあり。