猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン39号

 テレカ&クオカ&図書カード6000枚大放出だそうです。見てみると新しいもの古いもの、そして高額なものスカなもの玉石混交です(謎)。どうにも『マガジン』が面白くなくなって来てしまいました。『ネギま!』がなかったら購読やめられそう。(^^;

魔法先生ネギま!赤松健先生)
 ネギと高音・D・グッドマンの対決。どうにもいいんちょさんに見えて仕方がない(笑)。女の子の腹部を攻撃するなんてネギも非道だね、女の子には優しくしないとダメって明日菜に怒られて当然といえば当然。(^^; それにしてもネギは年上の女性にモテモテですなぁー、英子にも高音にも、そして3-Aの生徒にも。

 お、エヴァンジェリンはネギの試合見て満足しましたかぁー、次の桜咲刹那戦は出なくてもいいようなこと言ってるし。最初っからネギとのデートは決定事項ちゅうことで(笑)。完全に長谷川千雨はネギ組入りとして、佐々木まき絵がどうやらリボンを使って場内に潜入しそう。まき絵がネギ組に参戦するかどうか。

 エヴァは刹那が弛んでると見ているっポイ。エヴァが圧倒的に強いのはわかってるので、刹那の戦意を高めるつもりではないだろか。苛めるとは言ってるけど。刹那はエヴァ戦に如何によっては更に読者人気を得る可能性がアリ。(^^;


さよなら絶望先生久米田康治先生)
 先生は兄弟が多かったのね。兄は絶命先生ですか、可符香の顔にまたシャドーが入ってるよー。(TT) 人をはめるのが上手いよ、この娘。何故かクラスの生徒達が先生の田舎に集結。迎えに来たのはセバスチャン・・・でなくて時田・・・ギャリソン*1ですね、久米田先生(笑)。

 糸色先生んちは由緒正しき名家、田舎に帰れば先生も和服を脱いでチャラい格好に。「絶望」「絶命」はともかく「絶景」は良い名前じゃん、何で?(^^; 「絶縁」は破門されたのね。妹の名前は、私見なくても当てました、何か賞品下さい、久米田先生。(^^; 女の子で「絶倫」は困るよなぁー、男よりも困る(何が?)。 今回は読みきりでなくて初めて続くのねー、先生のお見合いを潰しそうだね、この娘達は(笑)。


スクールランブル小林尽先生)
 播磨、また助っ人に塚本八雲を呼びましたよ。イイ迷惑だと思うのですができた娘ですからね、文句一つ言わず播磨に付いて行きます。ちょ、ちょっと待った! 八雲のそのポーズはかなりヤバイのでは・・・なかなか大胆だね、オジサンビックリしちゃった(笑)。誕生日のプレゼントに八雲はどんな思いを込めているのでしょう。


・トト!(長田悠幸先生)
 ウェンディ!・・・すみません、一発ギャグでした。(^^;

*1:ギャリソン時田、「ダイターン3」に出てくる執事キャラ