猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 書き忘れていて翌日に補足。(^^; 前日はアニソン歌手の一つの大きな山だった「堀江美都子」を加筆、加筆、加筆。縦が長くなりすぎて「続きを読む」を初導入。今日は「嶋崎由理」「しまざき由理」を新規登録、結構メジャーなアニメソングを歌われている方、でも知名度はマイナー・・・かな!?(^^; 「天童よしみ」「布施明」もアニソンを歌った歌手として説明のところに「アニメソング」の文字をしっかと埋め込みました(笑)。キーワードいじくっていて気になったんだけど、最近アフィリエイト目的なのかアニメソング絡みやアニソンを歌った歌手のキーワードからずれたURL(というか自分のHPの一ページでょ?)を埋め込んでる方がいるようです。そんなところ張ったって誰も買いはしないよ。(^^; ま、何箇所かは誰かが削除したみたいですが(プライベートモードでキーワード編集できる状況もちょっと問題あるかなぁー)。



苺ましまろ』は台風情報を伝えるニュースが割り込んだためOPカットの事態に。前半終わった後再び台風情報、しばらく伝えた後に後半スタートというめったにお目にかかれない番組編成になりました(笑)。最悪後半部カットを覚悟したね。(^^; 関東沿岸をかすめる様に進んでいるのかな、千葉に上陸しそう!?