猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今後のマイブログ展開について考える

 20万アクセス達成日か10月1日のどちらかの日より紙面刷新(って紙じゃないし・笑)を検討中。現状を考えるに当初のブログ内容からどんどんアニメ感想系にシフトしてしまっています。それが悪いわけではないんだけど、アニメの感想だけでなくて話の内容も混ぜて書いてしまっているために無駄に長くて繋ぎも下手っぴ(笑)。また、この感想でコメントいただくことって幅を取っている割にかなり少ないですしね、何とかせにゃあと。(^^; アニメ感想に関してはせめて今の文章の半分以下の長さで(できれば10行以下に)話の内容は省く方向で行きたいです。もちろん自分の負担軽減のためにも。

 一方、アニメ感想の圧迫を受けてかなり少なくなってしまった新聞に載ってるような話題に関するネタは自分の知識向上のために一日一ネタは書きたいかも。また、アニメソング、漫画、4コマ漫画、懐かし系の話題についてもアニメ感想の幅を減らす分多少増やしたいかなー。昨年は図らずも漫画評論家の方にトラックバック貰ったりしたこともありましたっけ。とりあえず下手っぴでも一つのネタに固まらず色んなネタで書いてみたいと思うわけです。

 現在24人のブロガーさんからアンテナを張って頂いています。こんな文しか書けない私のブログにお付き合いいただきありがとうございます。<(、、)> 今後も自分の考えを通しつつ皆さんにも極力楽しんでもらえるようなブログを付けていければと考えています。(^^)