猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

チョコドーム

 ローソンのパン棚をチェックするのも私の仕事(笑)。ジャぱんの新商品が出てました。チョコ味のクッキー生地にサンドされたミルククリーム、その中にサクサクっとした食感のチョコフレークが入ってます。このサクサク感がなかなか良いです。そう言えば、この前見ていた番組でコックの金萬福さんが中華料理の上にコーンフレークを振り掛けていたのを思い出しました。

 袋には店長の絵、それも今までのキャラと違って膝上の辺りまで描かれています。前回のピエロ絵同様食欲をソソラナイキャラだよなぁー(笑)。どうしても価格が割高なんだけど、チョコフレークの食感が良かったので5段階評価で4はあげられるかな。(^^)