猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画

 先日書店に行った時に棚にあったのを見て試し買いした漫画。読んで見たら若手女性建築家が全国各地の問題のある温泉を改造して行くお話でした。お話は一話読みきりの構成でちょっと細切れの感はするのですが各地の温泉巡りを脳内でしながら読んでいくとなかなか面白いものです。(^^) 作画の及川雅史先生の絵がよしづきくみち先生に結構似てるんだけど何かしら関係があるのかな?

のどかnobody (1) (単行本コミックス)

のどかnobody (1) (単行本コミックス)

のどかnobody (2) (単行本コミックス)

のどかnobody (2) (単行本コミックス)


8/30追記:コレ書いた後に自分の手持ちの『魔法遣いに大切なこと』シリーズを確認してみました。私の眼もまんざらではないことがわかりました(笑)。旧作第1巻にSTAFFで名前が載っていました。「太陽と風の坂道」の方でも助っ人(スペシャルサンクス)として名を連ねています。でも、今後は自分の色を磨いていかないとこれでは二番煎じと言われかねないです、ご精進下さい。(^^)