猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

んーどこに入れようかなー

 選挙戦スタートですね。ウチの方でも公示日早々選挙カーが回って候補者が声を張り上げています。今までの無風区が一転して激戦区になり、他のところでもそうでしょうが選挙期間中にふんぞり返って当選を待っていた議員さんが自分の選挙区に張り付いて声を出さなければならなくなった事態になったのは小泉首相の功績の一つだと思います。