猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

180円が30円引きに

 初めてローソンのロッピーを使いました。歳を重ねるごとに「初めて」ということがとても負担に感じます。もう重たくて重たくて。(^^; 

 今『報道ステーション』で各党の代表者(自民党安倍晋三民主党菅直人公明党山口那津男共産党市田忠義社民党又市征治新党日本小林興起国民新党綿貫民輔)が郵政民営化などの話で喧々囂々です。古舘伊知郎さんは司会者なんだから各党の話をきちんと聞けっていうの。貴方が血が上って喋り捲ってても何にもならんよ。もしかしたら相手を釣ろうとしてるのかもしれないけどさ。それにスムーズに話を持っていけてないじゃん。(^^;