猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの20万アクセスです(^^)

 皆さんのお陰で20万アクセスの大台に乗りました、ありがとうございます。<(、、)> カウンターを装備したのがしばらくしてからだったのでホントのアクセス数は多少ずれているのですが何にしても嬉しい数字です。(^^) これからが何が変わるというわけでもなく現状維持さえわからない当ブログですが、周囲の知り合いやブロガーさん達を引っ張り込んで甚だしくご迷惑をお掛けしながら自己満足のために(笑)、そして少しでも皆さんに楽しんで頂けたりお役に立つことができたならそれは私にとってとても嬉しいことです。次は30万アクセス目指して、皆々様方宜しくお願いしますね。(^^)