猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-09-24から1日間の記事一覧

ヤングアニマル19号

・まじかるストロベリィ(まつもと剛志先生) ヒナちゃん、そうそう日下部君も健全な男子なんだよね。好きな男の子の部屋にいるっ事は、まぁなんだ、そーいう事になる可能性もあるって事ですよ。(^^; でも、2人の仲を見るに恋人を通り越して若い夫婦のよ…

キーワード編集

21〜23日に編集したキーワード。新規登録は「桜沢鈴」「まんがタウンオリジナル」、加筆・修正は「まんがくらぶオリジナル」「寺本薫」「ネクストキング」。「ネクストキング」なんて何よ今頃ですよね(笑)。でも目に付いたので加筆してみました。(^^)

まんがタウンオリジナル11月号

後藤羽矢子先生の表紙が目立ちますね。バックを白地にしたのは正解かも。(^^) 私屋カヲル先生と一緒にゲスト扱いから本連載に昇格するのでしょうか。岩崎つばさ先生はゲストから新連載に入るようですよ。 ・はるうらら(たかまつやよい先生) 奥さん>>…

まんがくらぶオリジナル11月号

やっと書けたよ、何日遅れですか?(^^; 山野りんりん先生のHP見ました。私、8/20のところ(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20050820#p3)で「表紙では山野りんりん先生とむんこ先生ががっぷりよつ、でも勢いは完全にむんこ先生にあり。来月以降この構図が…

高い!

今日車のガソリンを馴染みのガソリンスタンドに入れに行ったんだけど、レギュラーが1L・・・130円!高っ! 満タンで6500円ぐらい取られちゃったよ〜。(TT) この地域って一昔前は全国有数のガソリンの安売り地域だったんだよね。私は違うところに住んでいた…

ツバサ・クロニクル

サクラ&小狼、ファイが星史郎によって消されてしまったため、次週からは「モコナとゆかいなワンコ(おっきい方)」のタイトルで・・・成り立たないよ(笑)。 ファイも強いんだけどなぁー、それでも星史郎の敵ではなかったね。仲間同士で戦ってるところを見…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

レクイエムのステーション1を落とすためキラ・ヤマトのフリーダムとアスラン・ザラのジャスティスが出撃。エターナルのラクスは前で攻撃姿勢をとるザフト軍の兵士達に道を開けるよう勧告。ラクスが言葉を発するごとにビ、ビクンと反応する兵士達が可笑しい。…

ありがとうの20万アクセスです(^^)

皆さんのお陰で20万アクセスの大台に乗りました、ありがとうございます。<(、、)> カウンターを装備したのがしばらくしてからだったのでホントのアクセス数は多少ずれているのですが何にしても嬉しい数字です。(^^) これからが何が変わるというわけ…