猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウンオリジナル11月号

 後藤羽矢子先生の表紙が目立ちますね。バックを白地にしたのは正解かも。(^^) 私屋カヲル先生と一緒にゲスト扱いから本連載に昇格するのでしょうか。岩崎つばさ先生はゲストから新連載に入るようですよ。


・はるうらら(たかまつやよい先生)
 奥さん>>>>>会社社長の夫、娘のうらら>>>>>>>>>>会社社長のパパ、社長形無しです。(TT) うららが愛おしくても病室に携帯電話はNGです。(^^; うららもなんだかんだ文句言っていて面倒見がいいんだよね、次期社長候補の呼び声も!?

はるうらら 1 (アクションコミックス)

はるうらら 1 (アクションコミックス)