猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入したコミックス

チェンジング・ナウ3巻(最終巻)
 いつの間にか出てたのね。(^^; 人気がなかったって事はなかったと思うんだけど・・・。3巻半ばであの衝撃の打ち切り宣言(大佐のセリフ)が飛び出します。(TT) 特別編がなかなか面白いです。メイドさんのパンチラもアリ(笑)。今度はもっと長いスパンで先生の作品を見てみたいなぁー。あ、それと個人的には細木数子さんじゃないけどUMAって名前はあまり良いとは思わないので改名した方が良いと思います。あくまでも個人的にですけどね。(^^;

チェンジング・ナウ 3 (少年マガジンコミックス)

チェンジング・ナウ 3 (少年マガジンコミックス)


風華のいる風景2巻(最終巻)
 この作品に流れるヒューマニズムが結構好きで2巻目も買いました。連載終わってたんですね、知らなかった。(^^; 1話毎、人から人へ話がバトンタッチされていく感じが良いです。作者紹介もそんな感じで人間の繋がりを表しています。カバーを捲るとサービス漫画が出てきますのでご堪能下さい(笑)。

風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)

風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)


 『週刊少年マガジン』の感想は明日あたりに、『まんがライフMOMO』と『まんがタイムオリジナル』の感想はなるべく早めに書ければと思います。(^^;