猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-09-28から1日間の記事一覧

本日購入したコミックス

・チェンジング・ナウ3巻(最終巻) いつの間にか出てたのね。(^^; 人気がなかったって事はなかったと思うんだけど・・・。3巻半ばであの衝撃の打ち切り宣言(大佐のセリフ)が飛び出します。(TT) 特別編がなかなか面白いです。メイドさんのパンチラ…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

「どうして守護者の証はムシキングに力を与えるのか?」、そんな疑問にポポが囚われている時にソーマが苦虫をつぶしたような表情をしていたのを見逃したポポは減点。(^^; ソーマの心の揺らぎに感づいているのは一番慕っているセランだけ。変な事しないよ…

かみちゅ!(かみちゅ!)

本当に2クールは放送して欲しかった、そんな後ろ髪引かれる思いにさせられるアニメでした。や、ホントに来春ぐらいに第2シリーズお願いしますよ。(^^; 今回はゆりえと二宮をくっつけるために光恵、祀などのクラスメイトや町の人々、八百万の神も巻き込ん…

ガラスの仮面

北島マヤと姫川亜弓、2人とも大人びて見えます。片や本当の「恋」に堕ち、片や芸のために仮想の恋を楽しみ・・・どちらにしても恋をしてる女性は綺麗に見えるものです。(^^; マヤはお芝居で食べるハンバーガーをまるで罰ゲームのように激辛にされる嫌が…

天高く我肥ゆる秋

はてなのロゴマークとトップページがかなりキレイになったようです。秋ですから〜(関係ない・笑)。コンビニに入ったら中華まんがこれでもかと思えるぐらいに満タンに什器に入ってました。スーパーでは私が桃を買おうとしたらもう無くなっていて今は梨やら…