猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

天高く我肥ゆる秋

立体的なはてなの新ロゴ

 はてなロゴマークとトップページがかなりキレイになったようです。秋ですから〜(関係ない・笑)。コンビニに入ったら中華まんがこれでもかと思えるぐらいに満タンに什器に入ってました。スーパーでは私が桃を買おうとしたらもう無くなっていて今は梨やら葡萄やら、栗も陳列されてますね。どうしても食べ物で秋を感じてしまう食い意地の張った私です。(^^;