猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン44号

さよなら絶望先生久米田康治先生)
 絶望先生も男よのー、邪な思いを持ってるね。え?マガジンも去年と比べて薄くなったの?(^^; 木冬あおいですか、『星の瞳のシルベスタースタローン』だな(ごく一部の人にしかわからんわ・笑)。久藤は先生の天敵になりそう、って何で今まで出て来なかったのか。選挙の流れを読むところに「石原三男」「平リーマン」「スーパー店長」などと読めるところがあり、場の流れを読むところにはマガジンのマージャンキャラがいたり(笑)、もう安達祐実のこと書いてるし、黒田アーサーなんて余計な事書いてるし(笑)。最後はオチなしのペンギンネタ、ワケワカラン(笑)。


女子大生家庭教師濱中アイ氏家ト全先生)
 昔はボットン便所に落ちるこどもがいたのは事実だけど、現代の洋式トイレの便器にハマるとは奇特なアイ先生だこと。(^^; でも、使用後でなくて良かったと思った方が多数であると確信持てます(笑)。「公衆便女」で「膜まだあるのに〜」って・・・絶句。(^^; よっと抜けたと思ったらその体勢ですか、アイ先生の方が年上ですからここはリードして・・・ってコラコラ(笑)。「ちゃんと濡らさないから」ってそんなこと聞いたのは初めてだ。青少年が読んでるんだから変な情報は流さないで。(^^;


魔法先生ネギま!赤松健先生)
 神楽坂明日菜桜咲刹那のクオ・カードプレゼント。よく見たら刹那の黒スパッツが白パンに変わってる。何て読者思いなんでしょ(毒吐き)。

 長谷川千雨の力を持ってしてもネットの話題操作を抑える事ができません。ネギのためにとても熱くなっています。その長谷川をチラ見する絡繰茶々丸の姿、それは監視ですか? それとも茶々丸超鈴音をスパイするために入ってる? 葉加瀬聡美がいるのでそれをするのは難しいかもしれないけどね。(^^; 「アルビレオ・イマ」がフード兄さんの本名ですか、それも超の予測だと自分たちの計画とは無関係に動いているとか。そうすると2つの物事が同時進行しているのかな? 声色はナギに似せてネギに話したか、彼って父ちゃんじゃないよね。エヴァが「アル」って怒った時あったよね、以前(笑)。

 今まで捨てキャラ扱いだった春日美空をココで投入、シスター姿でないと目立たないのが悲しい。(TT) 胸にしまっていたのはチケットでしたか、予想が外れました。(^^; 龍宮真名も呆気に取られてる。エヴァンジェリンは馴れ馴れしい明日菜の大事なところにキックお見舞いしているような。キックの鬼だ。(^^; 明日菜をぶん回したのは成長具合を確かめたみたい。刹那も目を丸くしてビックリしてる(笑)。エヴァが憎しみを持って殺した最初の1人は誰だったのでしょう、伏線張り捲くりですね。そうそう、一つ疑問があるんだけどチャチャゼロってどこからエヴァに付いてくるようになったの? 前回の回想ではいなかったような。

 刹那が近衛木乃香を見つめたのは何だったのでしょう? 感謝の気持ちから友情からか。木乃香もすぐに反応してるからよっぽどジーッと見つめてたんだよね。美空はおバカだ、明日菜と同じぐらい(笑)。美空はギャグ担当になるのか。高畑先生の救出が目的のようですがココネが極秘任務をバラシとるがなぁー。あちらさんに聴かれてなきゃいいけどね。(^^; しっかし、彼女もパクティオーカードもっているわけ、何でーどーしてー、教えてー。美空は誰と契約してるの? それがとても気になります。(^^;

 長瀬楓対クウネル・サンダースの試合。飄々としている2人ですがどっちが勝つのか、それとも途中でアクシデントが発生するのか、色んなところで疑問符がくっ付きすぎて何がなんだかわかりません。

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販

Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販

パーティークイーンシリーズ ネギ No.1127

パーティークイーンシリーズ ネギ No.1127


スクールランブル小林尽先生)
 塚本天満はお馬鹿なだけにやることも容赦ないです。播磨を簀巻きにして冬の寒さの中に放置ですか、死ななくて良かったね播磨君。(^^; 塚本八雲も播磨も良い迷惑だね。でも、捨てる神あれば拾う神あり。面倒見の良い周防美琴が播磨を拾ってくれました。やっぱこの娘良いわぁー、天満とは大違い。何で彼氏ができんのかがわからん、世界の七大不思議だ。(^^; あれ?どうして沢近愛理がココにいるわけ? 海外に出たんじゃなかったの? でも、これだと完全に播磨と出会ってしまうよね、美コちんはそれを謀ってのことなのか(笑)。

スクールランブル フィギュアコレクション BOX

スクールランブル フィギュアコレクション BOX