猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

八方美人

 10月1日、何か本格的な秋っぽい感じがしませんか? テレビでは秋の特番も目白押しでどれを見たら良いのか迷いつつチャンネルをあちこちに変えてみたり。今日は地元的に大きな出来事がありました。市町村合併です。三つの市町村が合併しました。だからと言って今日何かが起こったわけではないのですがね(笑)。本格的な秋とか書きながら日中は結構暑かったですよ。(^^;