猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ツバサ・クロニクル

 OPが始まるとほぼ同時に友人からの電話が、間の悪い奴。10分ほどテレビを見ながら喋っていたので頭に内容が入っておりません。(^^; 

 サクラの羽を取り戻すために今回も星史郎に戦いを挑んでいる小狼。星史郎は織葉がスバルだと思っていたようですが「昴は言った」違ったようです。更に双子の吸血鬼のことも知りませんでした。織葉はフェアリーパーク(エドニス国)を創造した人、それ以上でもそれ以下でもありませんでした。悪役っぽい顔していたので何かあるのかと思っていたのですが。(^^;

 小狼は星史郎に対して剣を抜きました。それは炎の剣、正しく彼にピッタリです。でも、星史郎は戦わずして次の世界に行ってしまいました、サクラの羽を持って。ちっこいワンコとちっこいニャンコに懐いていた護刃(CV.千葉千恵巳さん)と龍王(CV.皆川純子さん)との別れのシーンはあっさりしていたけど結構気に入っていたキャラだったのでちょっと悲しかったです。(TT) ゲームの世界ではあったけど思い出や友情は現実、またお互いに逢えると良いよね。(^^) そして4人+モコナはまた別の世界へと旅立ちました。飛王と星火がちょこっと顔出し。

ツバサクロニクル メールブロック

ツバサクロニクル メールブロック

Tsubasa ツバサ

Tsubasa ツバサ