猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

格闘美神 武龍

 ぼぉーっと見ていたのですが、これってどんなアニメなんでしょう。女子高生格闘技アニメ? エアマスター? 先週より始まって今回が第2回、面白そうではあるけど昔懐かしい野暮ったさも感じられます。今回のタイトルが「あなたに夢中」だったけどキャンディーズの歌のタイトルだったり。ヒロインの名前が「蘭」(毛蘭/CV.山崎和佳奈さん)だしね(笑)。来週も何か歌のタイトルっぽい。皆川純子さんも出てるのね。(^^) 製作スタッフに海外組も多いようですがこの先大丈夫かな? 第1話見逃して今回初めて見たのでもう一回見てみようと思います。