猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 事態が動くかな〜と思ったのにつまらないギャグで誤魔化された感じ。(^^; あまり書くことないかも。

 東和馬大麻の種を使ったパン、ジャぱん61号(大麻ジャぱん)の製作に取り掛かります。もちろん無許可で栽培なんかしていますとお縄になってしまいますよ。種は七味唐辛子に入ってるって言ってました。他国から変な使い方が齎されなければ大麻(オオアサ)の栽培がこんなに減少することはなかったって黒やんが言ってましたけどそうなの? 私には不勉強でわかりませんです。(^^; さすがにテロップで注意書きが出ていましたね。大麻を推奨しているように誤解されたら大変だもんね。(^^;

 対するシャドウは世に名だたるパントマイマー、マルセル・マルソーマルセ太郎の匹敵するぐらいの業師です(マルセ太郎は言ってないから・笑)。そのシャドウが「サン・ピエール」の霧崎オーナーに拾われてオーナーの真似をするよう命じられただ今98%まで完了。残る2%を克服すべく苦難に耐えながらオーナーの完璧なる真似を目指します。

 ピエロの父モナコ王に天国で逢わせようとする和馬に対し、シャドウは宇宙の星になった母に逢わせようとしています(どんな設定やねん・笑)。河内のことを「バカな関西人」と言ったのか、聞きようによっては大麻よりもこっちの方が誤解を受けそう。(^^; 諏訪原は高所恐怖症だったのね、あんなに強面なのにねぇ。(^^;

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)