猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

何だかねぇー

 ここ最近、ある時間帯に編集されたキーワードに片っ端からリンクスコア内容スコアともに「いいえ」を付けている輩がいるように思えます。私の編集したキーワードも例外なく両方のスコアに「いいえ」を付けられてしまいました。(TT)

 これって真面目に編集した方の気持ちを逆なでする様な行為だと思いますよ。個人的にこのキーワードが気に入らないっていうのは目を瞑るとしても、新着キーワードのページを(おそらく)見ながら次々に「いいえ」を付けていく姿を想像すると背筋に寒いものを感じますよ。(^^;

 現状でははてな市民の「自主性」や「良心」に任せているというのがはてな側のスタンスですが、スコアを付ける閲覧者側の立場だけでなく編集者の立場にも立った良いアイディアがあるといいんだけどなぁー。今の状況だとちょっと中途半端ですし、あらし的行為があっても黙認するしかないのでなるべく早い改善を望みますよ。(^^) あとプライベートモードで編集可能なのもちょっとねぇ。(^^;