猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレード・オーケストラ

 う〜ん、上手くキャラ回しできず話が掘り下げられないでいるような。それにやっぱりあのペンギンはイラネ。(^^;

 先週の話の続きで副官村田彩華が怪我をしている最中に幻獣は町の方角へ、町攻撃かなぁーと思ったら回避して青森ツインブリッジを落とすつもりでした。北海道からの補給路を断つ(兵糧攻め)なかなか賢い作戦を幻獣が執っているに対し、まったく賢くなさげなのが第108警護師団第4中隊の面々。特に石田咲良中隊長の部下をまったく管理できないヘタレぶりと上官の言うことをまったく聞く耳持たない菅原乃恵留と渡部愛梨沙は懲罰モノです、後者は戦闘中に無線まで切るようなふざけたマネをしてるしねぇ。これで何かトラブルが発生して人的被害が出るようならば最悪銃殺されても仕方がなかろうて。周囲が最悪の被害に巻き込まれないことを祈るのみです。

 あーあ、ツインブリッジ一つ落とされちゃったよ。(TT)誰のせいだ、誰のせいだ、お前とお前じゃあー! 菅原は村田に懐いてるのね。なら石田は村田を上手く利用して菅原を懐柔させていくのが一番賢明かもね。女同士だけど拳と拳の友情もアリですか?(笑) 中隊長が一隊員と対等に喧嘩してどうするんだってーの。もっと威厳を持ちなさいって。「女もタフじゃなければ生きて行けない」・・・そんな歯の浮いた言葉、イラネ。(^^;