猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウンオリジナル 12月号

 行きのJR松山駅ホームにて購入、バッグが殊更重くなる原因を作ってます。(^^; 

・はるうらら(たかまつやよい先生)
 よっちゃんこと太田よしみが今回はメインです。うららともう一枚看板を立てる作戦か。うららパパはよしみの汲んだお茶を被って大慌て。だけど周囲には怒っているように見えてしまったのが騒動の始まり。でもこの騒動の発端を作ったのは神田アンナなのを私は見逃しませんでした(笑)。さすがのうららも今回お茶を引っ掛けたのが自分の贈ったネクタイなのを知ってよしみのクビも覚悟したほど。

 うららはも友人思いだけど、そんな娘を持つパパも社員思いでした。一社員の詫びをきちんと受け入れフォローもする、例えうららの口添えがあったとしてもなかなかできるもんじゃありません。今回のパパは驚いたり喜んだり拗ねたりの百面相でした(笑)。

はるうらら 1 (アクションコミックス)

はるうらら 1 (アクションコミックス)