猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 いやぁーもうね、『ガン×ソード』と比べたらギャグが月とスッポンですわ。毎度毎度駄洒落ネタに長い時間を割いて本題がなかなか進まんよ。(^^;

 ジャぱん61号(大麻ジャぱん)対ごパンベーグルの戦い。先手はシャドウのベーグルで山形の幻のもち米「メヅル」、アメリカで流行った健康飲料「ライスドリーム」、幻の紅茶「クオリティシーズン」を使い仕上げます。ピエロがそのパンを一噛みすればそこは『銀河鉄道の夜』の世界・・・『銀河鉄道999』でしょ、ね?(^^; ピエロを産んで亡くなった母の名前がメーテルメーテルレオンハルト)だし、車掌っぽいのが車内をうろついてるし(笑)。降りた惑星には5万の母さん、5万のメーテル→→→→→ごパンベーグル・・・いつもの駄洒落でございます。(^^; 霧崎オーナーが雪乃の連絡を取ってましたけど、この後どんな卑怯な手を繰り出して来るのか楽しみではあります。雪乃様は遠慮しないでガンガン行くのが醍醐味なんだからさ。(^^)

 星にまでピエロを行かせたシャドウに対して東和馬大麻づくしのパン作りです。ちょっと気になる点、公共の電波で一般のお店を2週に渡って紹介するのはどうかと思いますよ。何か貰ってるんじゃと要らぬ勘繰りも起こります。(^^; 果たして和馬のパンはピエロを星以上のところに飛ばすことができるのか、そして王様・女王様が甦る可能性はあるのか次週に期待です。(^^)