猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 12月号

 たかまつやよい先生のうちのやよい先生はブログ等でその生き様をうかがい知る事ができるのですが(笑)、たかまつ先生の動向はこの雑誌で知ることができます。かなり偏ってますが(笑)。

 『'05実録!! ホールの人々』危機一髪編の扉絵は由美かおるさんの入浴シーン風。「たかまつさんうしろ、うしろっ!!」ってドリフのコント(お化け編)ですね。たかまつ先生を狙うはヒットマンやよい先生(笑)。

 ウチの近くにはおそらく全国でも有数のパチンコ街道があります。私はパチンコってほとんどやったことがナイのですが、平日でも駐車場に車が一杯停まってるところが多く、そうでないところはいつの日か淘汰されまた別のパチンコ屋になったりします。栃木県の方からの投稿を見るに県外から来ているとか書いてありますが、ウチの方も福島、茨城からは何かのついでに打てる距離にあるかも。本屋さんもコンビニもパチンコ・スロット関係の雑誌がたくさん置いてあるのでこの雑誌を見つけるのも若干時間が掛かります。(^^;

 セコムの解除キーは落としたらもちろん弁償ものだしその上周囲からの信用度もガクッと下がるので要注意です。出産間近の産婦さんは極力パチンコ屋に行かない方が良いかと。たとえ短時間でも悪い空気を吸い込むことに違いはないし。(^^)


 『パチってますか!?』はカワサキカオリ(先生)withたかまつやよい(先生)って何だか歌のユニットみたい(笑)。たかまつ先生、色々お悩みのようで白髪にならなきゃいいけど。(^^; ダークたかまつは今回『CRぱちんこ水戸黄門』をするもスッテンテンにされて罰ゲームを受ける羽目に。その内容は雑誌を見て下さい・・・でも、この罰ゲームを受けるぐらいなら私は死を選ぶかも(笑)。