猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 12月号

ましろふっとタイム(おおた綾乃先生)
 足つぼマッサージのお店って増えてますよね。彼女みたいな方にマッサージしていただけるのなら結構良いかも。AAはお胸のサイズなのねぇー、床の上にぺったりくっつかないのねぇー。(TT) 余計なことを言ってましろに額を突かれた東は即死(笑)。


エン女医あきら先生水城まさひと先生)
 みひろへの再プロポーズをする新一、やっぱり彼女はプロポーズのことを忘れていました(笑)。ずいぶんとあきらがみひろを可愛がっていたんですね。あ、やっと思い出したか。(^^; でも思い出さなくていいことまで思い出したみたい(笑)。


・本日いちご味(笹野ちはる先生)
 いちごをスカウトしようなんてチャレンジャーだ。店一軒潰す事ぐらい容易いんだぞ、コロネットだから何とかなってるんだぞ。(^^; いちごは通勤時間の短さとつまみ食いできるメリットでコロネットを選んだわけですね(笑)。カラスもいちごもどっちもどっちだね。(^^;