猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 東和馬が作った大麻ジャぱんはピエロを天国に飛ばすはずが過去に飛ばしてしまいます。時は1982年のモナコ国、ちょうど王妃のお腹の中にピエロがいた年です。宮廷で多彩な芸を披露したことから王妃の寵愛を受け彼女の指輪をいただきます。

 この頃の王妃は産後太りならぬ産前太り、過度な肥満が出産の危機を招くとピエロは王妃にダイエットを進言します。実際に王妃はピエロを産んだ直後に死んだことになっていましたから。王妃はピエロの進言を聞き入れダイエットに成功。

 出産予定日より前に破水を起こしピエロは王妃を抱えて病院へ向かいます。しかし、タイムリミット(があったのかわからないけど)でピエロの体が透け始めついに82年の時を離れることになっていまします。涙が『いなかっぺ大将』の大ちゃんみたいでした(笑)。

 そーしたら、何と、死んだはずだよお富さん〜♪ではないですが、現代に甦った国王と王妃がピエロの目の前に。そう、歴史が変わってしまったのです(もう何でもありだな・笑)。歴史をも変える大麻パンということで第2回モナコカップ優勝は日本チームに。でも、シャドウも和馬も歴史が変わってしまったがためにどうして自分がこんなに一所懸命になってパン作っていたのか忘れてしまい悩んでましたよ。(^^;

 そこに霧崎のおっちゃんがしゃしゃり出てきてエー格好しいです。和馬は大麻きなこと釜ふち黒糖という最高級品を使っていたようです。手のひらを返したように和馬を褒め称える和馬は野生の本能でコイツは危険だと認識しました(笑)。霧崎が握手を求めるも和馬は拒否、事実上の宣戦布告ですね。

 大会のMVPがあったようで東和馬が受賞です。賞品は以前王妃が伝説のピエロに渡した指輪でした。ば、ばか。それ月乃にあげたら彼女が誤解するっていうか、惚れられちゃうよ(笑)。間違ってもパン作りの最中に指にはめておくことのないように。衛生上それは不可なり。(^^; 話には出て来なかったけど賭けやっていてオッズが確か100倍以上でしたよね。優勝したことで日本総取りで月乃や冠の貯金も増えたってもんです。これを軍資金に霧崎と対決することができますね。(^^)