猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人の声ブログ(再掲)

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 
 昨日はアップして数分で『ケロログ』が12時間以上の長時間サーバメンテナンスに入ってしまいアップした意味を考えると頭痛いので(笑)、本日も再掲させていただきます。私が歌っているアニソンのタイトルがわからない(下手すぎてわからないって言うのはナシの方向で・笑)方は昨日の声ブログの記事のコメント欄に書いていますのでそちらを参照下さい。(^^) これからも時々歌うと思います、差しさわりのないよう一部だけですけど何かご希望ありましたらご意見お寄せ下さい。でも・・・恥ずかしい歌禁止(笑)。