猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

これってどうなの?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
 「あなたが考える2005年の流行語大賞は?」で現在『Yahoo!投票』が行われています。萌え属性/クールビズ/刺客/小泉チルドレン/想定の範囲内/ 「ホワイトナイト」「TOB」など企業買収用語/フォー/電車男/愛・地球博の「リニモ」や「モリコロ」/ロハス/アスベスト/その他・・・の投票枠があります。

 現在「フォー」が「電車男」を抑えてぶっちぎりの1位なのですが・・・「フォー」って流行 なの? 私は語じゃなくて雄たけび(あるいは奇声・笑)の類だと思うのですが。レイザーラモンHGが叫んでるのを文字に表しているだけで、ホントはそれが「フォー」であるのかさえ怪しかったり。(^^; あと「ロハス」って私は恥ずかしながら初めて聞いたのですが、これって流行語になり得るの? 個人的に「アスベスト」は流行語として欲しくないなぁー。(^^;

レイザーラモンHG

レイザーラモンHG