猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

小泉内閣メールマガジン 第210号

 本日朝にメルマガが首相官邸から届きました。でも、午後にお詫び・訂正メールが来ましたよ。今までにお詫び・訂正メールってあったっけ、ちょっと記憶にありません。珍しいかも。(^^;

● 外交の秋

(中略)

来週は、ブッシュ大統領を紅葉の京都にお迎えして首脳会談をする予定です。

その後、【ソウル】でのAPEC首脳会議、プーチン大統領の訪日、12月

にはマレーシアで東アジアサミットが開催されます。


【訂正部分】

 「ソウル」を「釜山(プサン)」に訂正。

 それから、「政府インターネットテレビ」(http://nettv.gov-online.go.jp/)も本日開局って小泉首相が案内されていました。ただ、今のところはすべて録画ものだそうです。そのうちリアルタイムで色んな放送ができるようになれば一段と活気付くと思います。(^^) が、大○営発表みたいなのは絶対にしないでね、マジで。(^^;

狂気のリーダー学 小泉純一郎強さの秘密 (ぶんか社文庫)

狂気のリーダー学 小泉純一郎強さの秘密 (ぶんか社文庫)