猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

年賀状印刷

 今日コンビニに寄って年賀状印刷を頼んで来ました。今年も100枚です。会計時に買ったものと一緒に申込書を出したんだけど、後ろにお客さんがいたので先にお会計してもらいました。で、落ち着いてバイトの女の子に処理してもらいたかったんだけど、これがなかなか・・・ね。(^^; この時期なのにきちんと処理方法を把握していないようであっちにあるものを探しこっちをキョロキョロ見回しどうにも落ち着きません。時間が掛かっているうちに2人、3人と店内にお客さんが入って来ました。

 どうにもならなくてレジ脇の事務室にいたオーナー夫人を呼んでくる有り様にため息一つ。(^^; で、絵柄も確認せぬまま控えを切られたわけです(笑)。ようやく終わったと思って車に乗ったのですが嫌な予感(何かまだミスがあるんじゃないかという予感)があってちょっと待っていたんですよ。そうしたら、中からオーナー夫人が走って来て「すみません、お店の控えを間違えて渡してしまいました」・・・onz ま、不幸中の幸い、私の予感的中で再び電話がかかって来て呼び戻される事は回避できました。もうこの時期なんだからバイトの子にきちんと教えておいてよ、オーナー。(^^;

 20日過ぎに出来上がります。出来る限り来年の元旦に届くよう最善の努力を致します(笑)。先日の「狩人の年賀状係」でご連絡があって名前と住所の交換をした方にはもれなく元旦早々不幸のハガキが(ウソウソ・笑)。他の方でも「もらっても良いですよ」って方がいましたら、年賀状の枚数に余裕を持たせてるので大丈夫です。どうぞコメント欄までご連絡下さい。(^^) 

ポケモン パソコンDEカードメイク

ポケモン パソコンDEカードメイク