猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレード・オーケストラ

 来春早々発売されるPS2ゲームソフトをamazonさんに予約、もちろん通常版で。限定版なんて1万円以上するんだよ、よっぽどのファンか特典目当てでなかったら買えないって。(^^; アルファシステム芝村裕吏さんは何やら快気炎をあげているようですが、どうなるでしょうね(笑)。

 そうそう、私の持ってるアニメソングCDの中に村田彩華役を演じている玉川紗己子さんのこども時代の歌声が入ってましたよ。昔は名前が玉川砂記子さんでしたが、キーワードの方で解説されていますが『ムーミンのうた』(カヴァー)を歌っています。上手く歌うと言うよりは情感をこめてしゃくり上げ気味にこどもらしく歌っていますね(笑)。

TWIN BEST 懐かしのアニメ主題歌集

TWIN BEST 懐かしのアニメ主題歌集


 本編の感想を話せとおっしゃる? 酷な事言いますね〜。(^^; 今現在の状況を見るにゲーム売り上げの足を引っ張りかねないと思えてしまって痛々しいです。あー、言いたい事がありました。「カロリー100%オフ! これであなたもスリムにね!」とか言っていたのは舞っちでしたね(笑)。私が以前の感想で助けを求めたらホントに出て来ました、それもやたら躁状態で。(^^; 今度はポヤヤン速水にも助けてもらわないと幻獣にやられる前に視聴者にやられそうで怖いです(ブルブル)。今回も戦闘なし、つかの間の休日・・・って話題は休みの時ばかりかいっ!(^^; 白馬の話もワケワカランわ。誰がこの作品にメルヘンなど望んでいるか。(^^; 物資不足だって言うのにボナール特製ジャンボパフェを食らってるし、住民に見られたら袋叩きだわ。(^^; 菅原はこの短期間にえらく良い子ちゃんになってるし。航と咲良が惹かれあってるっていうのはわかったけどね。もう消化不良のオンパレード、ガンパレードじゃないよ、以上(笑)。