猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガイキング

 ちょっとだけ見てみました。えらくキャラが可愛かったり綺麗だったりでガイキングがぼやけて見えたわ(笑)。主人公の声は田中真弓さんですか、すごいね。野沢雅子さんを受け継ぐのは田中さんで決まり。(^^) でも、私からすればやっぱり今更感があるんですよね。どうせやるんなら今のCG技術を駆使して15体合体の『機甲艦隊ダイラガーXV』ではっちゃけた方が面白いかもしれません(笑)。

テレビアニメ スーパーヒストリー 24「機甲艦隊ダイラガーXV」?「スペースコブラ」

テレビアニメ スーパーヒストリー 24「機甲艦隊ダイラガーXV」?「スペースコブラ」