猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの25万アクセスです(^^)

 地元力士の北勝力は負け越してしまいました。(TT) 朝青龍は相変わらず強いなぁー、当分彼の天下が続くんじゃなかろうか。今日は年賀状印刷の仕上がり日だったのでコンビニに取りに行って来ました。誤植等なくて良かったです。こちらのブログでお知り合いになった方で私が年賀状を送る皆様へ・・・1.先方のTELナンバー開示非開示に関わらず、私のTELナンバー入りです(印刷ゆえしゃーない・笑)。なので、信用してます、皆様(笑)。2.Eメールアドレスが以前にやり取りしているヤフーメールと違います(ハガキの方が私のメイン)。私自身はネット上ではH.Nを使ってますけど(さすがに怖いからね)、そこから離れたら自分の名前があるのでもちろんそちらを使いますので皆さんよろしゅーに。(^^)