猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 河内の作ったまっずいフランスパンをゴミ袋に入れ「生ゴミジャぱん」に・・・黒柳はそれだけはヤメテって言ってましたが(笑)。アレってビニール袋だったら何でも良かったのかな。わざわざ大間町のゴミ袋使ってるから秘策があると思ったんだけど違ったのね。(^^;

 河内は不味いパンを作って東和馬に誉められるわ、冠には邪魔者扱いされて客席に追い出されるわ可哀想な方。(TT) CMAPの坪塚は東達より先にパンを完成。黒柳が久々に大きいリアクション、覚醒してまるで孫悟空スーパーサイヤ人の方か?)のようになってしました。私は『ドラゴンボール』ってあまり見ていなくて良くわからないんだけど・・・河内が冷蔵庫の格好をして背中に「フリーザー」って書かれていたのでそういうキャラがいるんだなと何となくわかりました。カメハメ波っぽいのも撃ってたしね(笑)。で、スーパートロアブリ→→→スーパー黒柳と。(^^;

 対する東は「ウニ茶碗蒸しパン」・・・ローソンで売ってくれないかな〜、でも販売価格が「イクラ」になるんだろうね(笑点じゃないから・笑)。河内の作ったフランスパンをカ金槌で叩いて器を作り、くり抜いた中身も油で揚げてクルトン状にして茶碗蒸しの具材に。冠は卵を探しに行ってたんですね。上北郡で生産されている天然水と有機野菜とハーブで育てられている鶏の有精卵「身土不二」(シンドフジ)を使用、美味しくないわけがない。地場モノという点では坪塚は地域で生産されていないアボカドを使った時点で減点対象でした。味の点でも坪塚を上回り勝者はパンタジア。坪塚が東の作ったパンを食べた時に発射した毛が河内に刺さりハリネズミ状態。坪塚の顔は「ゲゲゲの鬼太郎」そのものでした(笑)。最後には東と坪塚がフレンドリーな関係に、メデタシメデタシ。(^^)