猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

GUN×SWORD(ガン×ソード)

 ファサリナファンが多いようで検索かけてこられる方が結構いらっしゃいます。そうだよね、あんな色っぽい言動されたらクラクラしちゃう男性もいるよね。でも私はジョシュア一筋ですから(笑)。「どうしてそんなに一途なのですか?」、ヴァンは確かに愛する女性にも一途だし目的遂行のためにも一途です。でも過去の女性に拘っているうちにヴァンファンを確実に増やしてる現実もきちんと見た方が良いです、ジョシュアとか(プリシラじゃないのかよ・笑)。「欠番のヴァン」はなんか言い難い、やっぱり「夜明けのヴァン」がお気に入りのよう。

 ダリアにあっちこっちサックリ刺されてダンからは青い血のような液体が流れていました。ヴァンの言うとおりヘラヘラと笑みを浮かべながら凶行ができるファサリナは「おっかねぇ女」、カギ爪の男と似ているようなことを言えばそれは最高の誉め言葉と喜ぶ狂気&魔性の女です。

 女同士の水面下での戦いもついに表面化。先陣を切ったのはプリシラ、ウェンディに「ヴァンのことが好きなんですか?」と口火を切ります。ウェンディ・・・でなくて、動揺したのはカルメン(笑)、唐突にそんな事言うから動揺したと言う彼女の本音はどうなんでしょう。その後ウェンディに「ヴァンが大好きだから一緒にいたいの」って冗談ともつかないような事を言ってましたけど(本人は冗談と言いましたが)。プリシラは「私は好きよ」と言い切り、明らかにウェンディに対しての宣戦布告でにじり寄り。でも、敵の攻撃を受けてその話ストップ、ウェンディはとりあえず胸を撫で下ろし、か。(^^;

 ファサリナ卑猥な隠語使いすぎ、厳重注意です(笑)。若いツバメさん達が身悶えしてしまいますわ(笑)。ヴァンはファサリナの時間稼ぎ作戦を見破ったようで、「一緒に花を咲かせましょう」と言うファサリナに「悪いなぁ、俺ドウテイ(検索回避でカタカナ表記・笑)なんだよ。俺の純潔は渡せねぇな」ととんでもない名言を吐いてしまったチェリーのヴァン(笑)。それじゃあ自分で汚れてしまったって言ってるファサリナとは合わないわなぁ。(^^;

 ミハエルを乗せたサウダーデは月に向けて打ち上げられましたか。カギ爪の男は「聖誕祭」あるいは「生誕祭」という言葉を使いましたが、自分自身の事なのか、それともサウダーデを指しているのかわかりません。何にせよ幸せの時は始まりました。みんな逃げて放置された施設の中で点滅している機械をウェンディが見つけスイッチをオンにするとカギ爪の男の声が聞こえてきました。彼もウェンディのことがわかったようで一対一の会話が始まります。何とカギ爪の男は「私とデートしませんか?」とウェンディにデートのお誘い、よっ、若いね同志(笑)。このお誘いをどうやらウェンディが受けるようですね。ホバーベースに残るはヴァンとプリシラ・・・その選択で良いのかウェンディ、「男は狼なのよ気をつけなさい」なのです(笑)。

 ・・・アレ? ジョシュアはカルロスを探していたと思うんだけど結局見つかったんだっけ? 仲間に最終兵器って言われていたけどその辺はどうなのよ?(^^;