猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人の声ブログ

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 1週間以上間が開いてしまいました。(^^; なかなかに難しいんですよね。声を録音するのは電話口で喋ればいいだけの話なのでそれは問題ないんだけど(緊張はするし栃木訛りも丸出しだけどね・笑)。問題なのはネタ、何を話したらいいかわかりません、自由過ぎて(笑)。それに口下手なので長いことも話せないし、話そうとすると絶対にカムし。今回はアドリブでちょっと長めに話していますが・・・繋ぎ言葉の「えー」が多いよ「えー」が、自分。(TT) 私の生声(?)や人となりに興味のある方はどうぞお聞き下さい、でも全員には勧めませんから、ええ(笑)。そのうち怪しげな勧誘でもしようかな(コラコラ・笑)。