猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

勧善懲悪

 広島で小学生女児を狙った卑劣な犯罪が起こりましたね。自分よりも力の弱い人間を欲望の捌け口にするような精神的に未成熟な人間が増えてるのでしょうか。学校によっては児童にGPSを持たせて居場所を特定できるようにしてるところもあるようですが・・・児童にだってプライバシーはあるって言いたいけど、そんなことを言えない状況の世の中になってしまっていることに寒気が走ります。