猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレード・オーケストラ

 何か書くことが無くなって来たんだけど(笑)。書けば愚痴ばかりになってしまうし、もうどうしたらいいんだ〜「ガンパレ」ファンなのに〜。(TT) もう少し脚本練ってよー、私などあまり細かいところは気にしない方なんだけど、あまりにも大きく辻褄が合わないところがあるじゃないかー、すんごく気になるよ。シュミレーション訓練がゲームのようだし、隊員達はいつまでもまったりしてるし、陸上部石川は戦争中なのに呑気に陸上大会に第4中隊に応援に誘ってるし、物資不足って騒いでるのにまたまた甘味が出て来て横山がたらふく食べてるし、中隊長なのに自らこどもを助けに行ってしまい指示系統どうなっちゃってるのだし、あんな危険なのに膝出し制服で丸腰だし・・・中隊長も隊員達もへなちょこなんです〜では済まないってば。(^^; 何とかしてくれよー。(TT)

 副官村田役の玉川紗己子さんの声はそんなちんたらムードを引き締めてくれて助かります。(^^) 村田は以前幻獣との激しい戦闘の経験があるようです。以前の中隊長さんが彼女の恋人だったんだっけ? 「力だけでは本当の戦いでは勝てない」という以前の中隊長さんの言葉でしたが、その言葉に習うなら副官ももう少し中隊長と協力し合った方が良いのではないかと思います。(^^;

 何とかいいところ見つけて書きたいなぁー。あ、今回の作画監督本橋秀之さんでした。(^^) 来週はまたツインブリッジでの攻防戦、再び爆破されてしまうようなことがあれば第4中隊はもうイラネ。(^^;